マンコ・乳を弄られ乱交プレイ

大人気S級ロリ系美少女、美咲沙耶ちゃんが今度はハードコア物に挑戦!まずはビキニからはみ出たマンコ・乳を弄られながらプライベートインタビュー。質問に淡々と応えながら興奮した5人の男達にザーメンを順々にぶっかけられながら沙耶ちゃんも絶頂へ。次は緊縛プレイ。体じゅう紐でくくられ身動きできない沙耶ちゃん。多数のバイブで弄ばれます。終いには電摩4本責めで白目をむいて失神寸前状態に陥りながらイきまくり。最後は4人の男達のチンコを交互にしゃぶり全員を興奮させる沙耶ちゃん。様々な体位でガチンコファック。そして4連続生中出しで沙耶ちゃんのマンコはザーメンまみれに!!これは120%抜けるの間違い無し!

Posted by iwenty : 18:44 | Trackbacks (0) | Page Top ▲

初裏作品ロリ顔セーラー服

S級ロリ系美少女、美咲沙耶ちゃんのカリビアンコム独占取り卸しスペシャル動画!しかも初裏なんです~!童顔にセーラー服がよく似合ってます。図書室で読書をしながらムラムラきちゃう優等生の美咲沙耶ちゃん。誰もいないことを確認して1人オナニーを始めます。すると男子生徒が偶然現れ彼女のオナニー姿を目撃!教室で男子生徒達に図書室でのオナニーのことを咎められ、いやがる美咲ちゃんに集団でたかる。美白色の大きめなおっぱいを何人もにしゃぶられ、強制大股開きをさせられた挙句、白いパンティの下に隠れた毛で密集されたマンコも舐められてしまう。先生に告げ口されたくなかったら言う事を聞けと言われ、「オマンコ舐めて下さい・・・。」と言ってクンニされ、ビチョビチョになったマンコに5本同時指マンまでされてしまう。更に嫌がる沙耶ちゃんの可愛い顔にチンコビンタし、ダブルフェラそして交替にイラマチオで窒息寸前!イラマチオでぐったりなったところで、今度はパイズリを要求され沙耶ちゃん泣きながらのパイズリです。そのまま思いっきりおっぱいに発射されてお掃除フェラまで。別の男子生徒も勢いよく次々と沙耶ちゃんのお顔に発射。いよいよお待ちかねの絡みシーン。順番に沙耶ちゃんのマンコに生ファック。騎乗位の体勢時になんと生チンコ2本同時に沙耶ちゃんのエロマンコへと挿入しちゃうんですからすごい!ガバガバマンコです!そして順番に沙耶ちゃんのマンコへ中出ししてフィニッシュ。可愛い顔してやることは超ド淫乱!興奮度200%の美女美咲沙耶ちゃんの初裏作品はカリビアンコムでしか見れません!!これは見逃せない1本です。

Posted by iwenty : 18:41 | Trackbacks (0) | Page Top ▲

AV女優の出演アダルトビデオ


美咲沙耶【みさきさや】AV女優 出演アダルトビデオ

ウブなセックスたっぷり見せちゃうぞ(2005年12月19日)
ザーメン大好き ぜ~んぶごっくんしてあげる(2006年5月7日)
濃厚ザーメン たっぷり顔射4時間!2(2007年1月19日)

ハイパーデジタルモザイク生中出し(2006年5月1日)
使い捨てM奴隷Collection(2006年5月13日)
アナル舐め 12人4時間(2006年7月1日)
放尿・おもらし3時間(2006年8月1日)
アナルファック4時間(2006年10月1日)
フィストファック4時間(2006年10月13日)
ごっくん4時間(2006年11月13日)

中出しベスト20人4時間(2006年9月7日)
デジタルフェラチオ20人(2006年11月16日)

巨乳中出し240 XI(2006年8月10日) - 複数のAV女優によるオムニバス形式作品、他出演:小春、麻生岬、大石もえ、南野優、安奈久美、つゆの優、天咲めい
愛しのフェラチーオIV 17人のザーメン中毒(2006年9月10日) - 複数のAV女優によるオムニバス形式作品、他出演:天咲めい、菅野亜梨沙、遊姫、二宮沙羅、麻生岬、葵あげは、大石もえ、日向ゆず葉、緒川さら、海老名優、星野亜美、葉山くみこ、藤本あかね、泉まりん、森野まりな、小春
こだわりの手コキ 4時間SP II 40人のハンドメイド(2006年11月11日) - 複数のAV女優によるオムニバス形式作品、他出演:椎名りく、松下ななえ、大石もえ、篠崎まな、はすみ、華美月、さいとう真央、つゆの優、百瀬まひる、綾野みゆき、流海、小春、Maria、香取衣菜、来栖もも、名波ゆら、水森あおい、川尻みゆき 他
巨乳レイプ4時間 第9章(2006年12月10日) - 複数のAV女優によるオムニバス形式作品、他出演:葉山くみこ、宮澤ゆうな、小向杏奈、華美月、平山加奈、ひかる、大石もえ、安奈久美、瀬名えみり、瞳れん、南野優
オナニスト 第15章(2006年12月10日)- 複数のAV女優によるオムニバス形式作品、他出演:SARINA、一ノ瀬カレン、麻生岬、菅野亜梨沙、さいとう真央、華美月、持田茜、舞乃るあ、桜沢まひる、速水怜、椎名りく、唐沢美樹
フェラコレ2007冬SP(2007年1月13日)- 複数のAV女優によるオムニバス形式作品、他出演:藤崎怜里、木村那美、鈴木ありさ、瀬咲るな、速水怜、朝比奈ハル、華美月、風間ゆみ、持田茜、栗原まあや、姫野りむ、岡田さな、篠崎まな、桜沢まひる、蒼倉ひかり、中島あいり、萩原陽奈子、さとう和香、舞乃るあ、陽多まり、水野ひかり、姫川りな、楓はるか、遠野春希、大石もえ、加藤ツバキ、山吹センリ、北沢亜美、徳澤エリカ
女教師レイプ III (2007年8月11日、隼エージェンシー) - 複数のAV女優によるオムニバス形式作品、他出演:Rico、橘流菜、伊藤あずさ、岩佐真理、水沢ありす、長谷川ちひろ
こだわりの手コキ 4時間SP 5 30人のハンドメイド(2007年8月11日、隼エージェンシー)…複数のAV女優によるオムニバス形式作品 他出演:長谷川ちひろ、ひなの 宮崎あいか、加瀬あゆむ、伊藤あずさ、辻あずき、彩芽はる、水沢ありす、岩佐真理



フリー辞典wikipediaより引用

Posted by iwenty : 16:21 | Trackbacks (0) | Page Top ▲